Hello, This is El Pino

JAPAN-BASED INDEPENDENT ARTIST, ILLUSTRATOR

【NETFLIX】ベター・コール・ソウル

お世話になります。NETFLIXの回し者El Pinoです 

 

image

 

ブレイキング・バッドのスピンオフであるベター・コール・ソウルのシーズン5が2020年になる旨アナウンスされたようですね。

www.digitalspy.com

 

毎年新シーズンがリリースされていたのでそろそろなのかな〜と思っていたんですが、来年という事でもう少し待たないといけないのか〜。と残念です。でも面白いシーズンになるなら待たなきゃですね。

 

本編であるブレイキング・バッドが5シーズンなんで、もしかしてこちらもシーズン5で綺麗に終えるために色々練っているとかそういう事なんですかね。ブレイキング・バッドは下手に引き延ばしをせず綺麗に終わっていたのでこちらも綺麗に終わるような構成になってほしいですね。(まあ前日譚なので本編につながる感じで終わるのかとは思いますが。)

ブレイキング・バッドの映画も予定されているようなので(現時点では早くて2021年?)その辺で全部終わる感じになるのかな〜?

本編のシーズン1が2008年なので5シーズンで綺麗に終えたとは言え、かなり長く続くシリーズになってますね。

 

それではまた。

 

ギャラリーページ   |   Behance   |   Instagram

 Hoimi   |   スズリ   |   Lineクリエイタースタンプ