Hello, This is El Pino

JAPAN-BASED INDEPENDENT ARTIST, ILLUSTRATOR

【告知】けやきひろば春のビール祭り

お世話になります。El Pinoです 

今年もけやきひろば春のビール祭りのキービジュアルを担当致しました。

image

 

ポスターに記載のある通り今年は5/29(水)〜6/2(日)の会期です。お近くの方やビール好きのみなさまどうぞよろしくお願い致します。私もよく行くのですが、春は野外で、今年は割と遅めの開催で肌寒いという事もないと思うので気持ちよく飲めると思いますのでオススメです。

 

イベントのサイト内の記事でインタビューを受けましたので、お時間ございましたら是非ご覧ください。ビールが好き過ぎる事とSKAバンドのReel Big Fishが好き過ぎる事が相まってやたら気持ち悪い文章になっていますが……。

www.beerkeyaki.jp

インタビュー内で触れているReel Big FishのBeerです。 

youtu.be

 

それではまた。

 

ギャラリーページ   |   Behance   |   Instagram

 Hoimi   |   スズリ   |   Lineクリエイタースタンプ