Hello, This is El Pino

JAPAN-BASED INDEPENDENT ARTIST, ILLUSTRATOR

【活動】El Pino個展ありがとうございました / 4

お世話になります、El Pinoです。

前回の続きで展示した作品を紹介したいと思います。今回で最後です。

ファンアート系の作品です。

 

Léon : the Professonal | 2018

Photoshopで落書き的に描いたものが割と気に入ったので木パネにアクリルで描きました。

 

image
Wednesday | 2018

Leon同様落書き的に描いたものが割と気に入ったので木パネにアクリルで描きました。

 

 

image

Hand Grenade! | 2017

2017年のHeadGoonieさまとの展示の際に描き下ろしたデスレース2000年のファンアートです。



image

 

Schmuck! | 2017

2017年のHeadGoonieさまとの展示の際に描き下ろしたデスレース2000年のファンアートです。

 

image

the Black Lagoon | 2019

大アマゾンの半魚人のファンアートです。ウクレレにアクリルで描きました。「立体作品があるといいよ」というMOWARKさんからのアドバイスで制作しました。

 


 

image

その他、普段の作業のウォームアップやクールダウン、練習を目的にTwitterInstagram#INKTOBER*企画などで自由に描いた私の好きなコミックや映画、ゲームなどのキャラクターもざーっと展示しました。
 (*#INKTOBER:“31days, 31drawings”をコンセプトに米国のイラストレーターJake Perker氏が自身のスキル向上の為にスタートしたチャレンジ。)

 

image

image

 

それではまた。

 

 

ギャラリーページ   |   Behance   |   Instagram

 Hoimi   |   スズリ   |   Lineクリエイタースタンプ