Hello, This is El Pino

JAPAN-BASED INDEPENDENT ARTIST, ILLUSTRATOR

【告知】El Pino個展開催いたします。

ご無沙汰してます。お世話になります、El Pinoです。

 

今週金曜よりいつもお世話になっているダインさん(twitter)のどうかしてるショップの企画でほぼ初*の個展 "Heaven2.9" を開催致します。

(*2016、2017年にも個展と称して展示をしましたが16年はケータリングレストランtabellが1Fでお店、2Fで私が展示というスタイルで、17年はHeadgoonieさまの展示会を兼ねていたので今回は本当にひとりぼっちの個展。不安でたまらないすね。)

 

昨年11月に開催された盟友であるMOWARKさんの個展が大成功していてくやしかったので開催する運びとなりました。

今回の展示では描き下ろし作品を中心に展示致します。​普段の仕事ではillustratorphotoshopを用いたデジタル制作が主なのですが、今回の展示ではアクリル画やインク画などアナログ画材を用いた作品をたくさん持っていきます。

まだまだ勉強中・練習中ということもあり未熟な作品ばかりではありますが、お時間ございましたら是非お越しください。詳細は下記となります。

 

"Heaven2.9"
日程
2019年3月8日〜12日 入場無料
3月8日 (金)  / 16:00〜20:00
3月9日 (土) 〜 11日 (月)  / 13:00〜20:00
3月12日 (火)  /13:00〜19:00
(初日オープン時間、最終日クローズ時間が異なりますのでご注意下さい)

 

​会場
インストールの途中だビル 401号室
東京都 品川区 戸越 6-23-21
東急大井町線/都営浅草線中延駅徒歩1分

 

f:id:ElPino:20190305221011j:plain

Heaven2.9

f:id:ElPino:20190305221036j:plain

details

 

個展タイトルの"Heaven 2.9"は大好きなBackyard Babiesの楽曲から取りました。

歌詞に具体的に示されてはいないのですが聖書に書かれる「第三の天」の手前がHeaven 2.9なのかな。と。「私にとってこの展示が自分の思い描くイラストレーター像に近付くHeaven2.9になれば」と思います。他にも意味は考えてあるのですが、冗長になるので割愛。

 

それでは会場でお待ちしております。

 

 

 

ギャラリーページ   |   Behance   |   Instagram

 Hoimi   |   スズリ   |   Lineクリエイタースタンプ