Hello, This is El Pino

JAPAN-BASED INDEPENDENT ARTIST, ILLUSTRATOR

【告知】Sabbat13 / WITCHING HOUR 2

少し前になりますが、SABBAT13さまより私がイラストのお手伝いをしたロンTが発売になりました。

 魔女に操られて不穏な儀式を行う少女のグラフィックなんですが、ブログをはじめる随分前に第一弾が出ていて、それの第二弾というかたちでの制作でした。

image

私はイラストだけを担当、文字等々のレイアウトはSABBAT13のSHOTAROさんが行いました。

SABBAT13のデザインはいつもそういうかたちで作業をするのですが、SHOTAROさんいつもめちゃかっこよくレイアウトしてくれるのでありがたい限りです。

ちなみにラフの段階ではもうちょっとエグかった模様。女の子顔怖いし。

image

 

追記:この五芒星は今話題のあの白い粉で書いてあるんだろうと思います。(カミソリもあるし)

 

それではまた。

 

  

ギャラリーページ   |   Behance   |   Instagram

 Hoimi   |   スズリ   |   Lineクリエイタースタンプ