Hello, This is El Pino

JAPAN-BASED INDEPENDENT ARTIST, ILLUSTRATOR

【告知】SABBAT13 / Voodoo Doll

お世話になります。El Pinoです 

少し前になりますが、SABBAT13さまより私がイラストのお手伝いをしたTシャツが発売になりました。

 

sabbat13.com

 

 

下記の記事で紹介いたしましたWitching Hourシリーズの第三弾となります。

elpino.hateblo.jp

 

今回のは大まかなレイアウトのラフをいただいて、イラスト部分だけ必要ということだったので、以下のような感じで女の子と魔女を納品して、SABBAT13のショータローさんにレイアウトしていただきました。

sabbat13Tシャツ柄・少女

魔女の人形を鉛筆で刺す女の子と……

 

sabbat13Tシャツ柄・魔女

苦しむ魔女。

 

Sabbat13Tシャツデザイン

レトロでポップにいい感じにレイアウトしていただけました。ありがとうございます。

幸いなことに結構評判も上々とのことでした。


それではまた。

 

El Pino(エルピノ

フリーランスイラストレーター|日本イラストレーター協会会員

 

ギャラリーページ   |   Behance   |   Instagram

 Hoimi   |   スズリ   |   Lineクリエイタースタンプ