Hello, This is El Pino

JAPAN-BASED INDEPENDENT ARTIST, ILLUSTRATOR

【告知】グッズデザインしました。

お世話になります。El Pinoです 

 

郷友であるギタリストのMasatoくん( 現 METROPOLIS de ONELIA / ex.SuG )のグッズイラストを描きました。

 

image

↑これはミュージシャンとしてのカッコいいmasatoくんを描いたイラストで、ステージの上にいる、ちょっと遠い存在(憧れ的な)のイメージです。現場限定のラバーキーホルダーになっています。

image

↑こっちは結構配信をよくやっているので、配信者としての親しみやすい/距離の近い気のいい兄ちゃんmasatoくんを描きました。コインケースになっています。

 

昨年の秋頃共通の友人の手引きもあり、お互いに表現を生業にしているという事ですごく久しぶりに再開してイラストお手伝いする流れとなりました。

色々エピソードもあるんだけどお互い今のかたちで活動する以前の話だし、公表する必要はないので割愛。

そうすると書くことないなあ〜。となってしまいまうのですが、同郷の友人がこうして活躍しているのを目の当たりにすると「自分ももっともっと頑張ろう!」って励みになりますね。

私もガンガンに売れて母校に講演とか呼ばれるようになってやりましょうね。話す事ないし、通っていた中高大全て校舎が建て替わっているので呼ばれても思い出ゼロなんでしょうけど。ꋧ(ᵔᗜᵔ๑)

 

それではまた。

 

ギャラリーページ   |   Behance   |   Instagram

 Hoimi   |   スズリ   |   Lineクリエイタースタンプ