Hello, This is El Pino

JAPAN-BASED INDEPENDENT ARTIST, ILLUSTRATOR

【告知】ノートの表紙デザイン

お世話になります。El Pinoです 

 

コクヨ株式会社さまの中国市場向けノートの日本のイラストレーターを起用したシリーズの2020年版に参加しました。

ノートデザイン

 

ノートデザイン

ノートデザイン

ノートデザイン


元々今年度頭に発売という事でお話をいただいていたところ、その時期にCOVID-19の影響で各社中国スタッフ引き上げなど色々あったので「果たしてちゃんと発売するんだろうか」と心配でしたが、無事リリースされたようで何より。

参加作家のみなさまそれぞれ違うテイストでしたが、私は「なんでもないちょっとした日常とそこにある文房具」というイメージで4つ描きました。

1デザインに対して使える色数やモチーフのバランスなど勝手に自分の中でルールを作っていたので苦労したりもしたのですが、結果的には他のみなさまの感じともかぶらず、4デザインで統一感も持たせることが出来たので、良いものを納品できたかなと思います。

 

一覧


 

それでは皆様ご安全に。

 

El Pino(エルピノ

フリーランスイラストレーター|日本イラストレーター協会会員

 

ギャラリーページ   |   Behance   |   Instagram

 Hoimi   |   スズリ   |  Skeb  |     Lineクリエイタースタンプ