Hello, This is El Pino

JAPAN-BASED INDEPENDENT ARTIST, ILLUSTRATOR

【告知】けやきひろばビール祭り【中止】

お世話になります。El Pinoです 

 

けやきひろばビール祭り

 

毎回キービジュアルでお手伝いしている「けやきひろばビール祭り」が春の回に引き続き、次回開催予定だった秋の回も中止となりました。

COVID-19の状況が見通せないので、殊ビール祭りのようなイベントは来場者間のソーシャルディスタンシングの管理もなかなか難しく、安全第一で考えると仕方のない事ではありますが、ビールの美味しい季節、9月初旬開催の予定だったので残念でなりません。

 

春のビールまつりの時にはクラフトビール飲み比べ定期配送サービスの「ふたりのみ」さまから「けやきひろばコラボセット」 が発売され早々に完売されたそうです。
みなさんやっぱりクラフトビールに飢えてるんでしょうね。かく言う私もクラフトビールに飢えていて近所の酒屋で見かけると「買おうかなあ〜、でも贅沢かなあ〜」などと逡巡する日々であります。

(緊急事態宣言がされて以降「基本的に自粛しているんだしちょっとくらい良いか!」という気持ちでちょっと良い食べ物やお菓子を買う癖がついていてちょっと感覚がバグり気味になってしまっていたので今ちょっとずつ感覚を調整中です。)

 

いつかまた安全に開催された時にクラフトビール愛を爆発させるために、今はクラフトビールを家でたまに飲んでテンションを保ちたいと思います。
あと、以前けやきひろばビール祭りサイトでインタビューも受けたので是非読んでください♡

 

冷えたビールで事態の収束を待つ。

 

El Pino(エルピノ

フリーランスイラストレーター|日本イラストレーター協会会員

 

ギャラリーページ   |   Behance   |   Instagram

 Hoimi   |   スズリ   |  Skeb  |     Lineクリエイタースタンプ