Hello, This is El Pino

JAPAN-BASED INDEPENDENT ARTIST, ILLUSTRATOR

【活動】RADMIX Art Exhibition

お世話になります。El Pinoです 

7/24(水)より8/4(日)の期間で大阪の「ギャラリー1616」にて開催されました、Flyaceさん主催のグループ展RADMIX( instagram / twitter )に参加致しました。

Radmix

 私も最後の土日のみ在廊致しましたが、Flyaceさんが呼びかけて集めた様々なジャンル50名の作家さんの作品が所狭しと並んだ素敵な展示でした。ギャラリーも地下鉄恵美須町駅からのアクセスも良く、綺麗でとても素敵な会場でした。

 

Radmix会場1

↑会場入り口右手展示

Radmix会場2

↑会場奥側展示と物販エリア

Radmix会場3

↑会場入り口左手展示

私の展示した作品はこちら。

Wolf in Sheep's Clothing

Wolf in Sheep's Clothing

Wolf in Sheep's Clothing

いわゆる「羊の皮を被った狼」というやつです。

羊の断面は切り身の肉みたいな感じにしていますが、赤身の部分を「鼻腔/口腔/脳みそ」みたいな感じに、脂肪の部分を骨に見立て、頭部の断面をイメージし、アクリル絵の具で描きました。

物販エリアではステッカーを販売いたしました。ご購入いただきましたみなさまありがとうございました。買い逃したみなさまは是非 El Pino Souvenir & Gift SHOP on BASEにてお求めください。

 展示作品もBASEに出品いたしましたので、こちらもあわせてご確認くださいませ。

elpino.base.ec

それではまた。

 

El Pino(エルピノ

フリーランスイラストレーター|日本イラストレーター協会会員

 

ギャラリーページ   |   Behance   |   Instagram

 Hoimi   |   スズリ   |   Lineクリエイタースタンプ