Hello, This is El Pino

JAPAN-BASED INDEPENDENT ARTIST, ILLUSTRATOR

【映画】Good Boys【ややネタバレ?】

お世話になります。El Pinoです 

 

Goodboys Movie

 

まだまだ基本的には引きこもり生活を送ってはいるのですが、先日Good Boysを観てきました。ここ最近の様々な暗いニュースや状況を少しの間だけでも忘れる事の出来るような下品で明るく楽しく、ちょっぴり切ない映画でした。

 

あのソーセージパーティーの製作チームの新作という事で、基本的にやってる事はソーセージパーティーと同じで、舞台を食べ物の世界からスタンド・バイ・ミーの世界観に移しただけで近いテイストのお下品コメディなんですが、まあ兎に角笑えました。

ラストは王道の青春映画ではあまり描かれないようなかたちで主人公三人組の友情の行先が描かれていて妙にリアルというか、綺麗事にならないところで多くの大人が共感するんじゃないかなと。おすすめです。

今時期に映画館に行くのは躊躇われる方もいらっしゃると思います。アクション映画やSF映画のように「大画面で観て欲しい!」という類のものでは無いので(多分)、レンタルや配信など、いつか機会があればおうちででも観ていただければと思います。

 

 私もまだまだなるべくStay Homeを継続しつつ、うまく消費して経済を回しながら楽しめるように頑張ります。経済回すためには先立つ物が無限に必要なのでどうぞイラストがご入用の際にはよろしくお願いいたします。

 

それではまた。

 

El Pino(エルピノ

フリーランスイラストレーター|日本イラストレーター協会会員

 

ギャラリーページ   |   Behance   |   Instagram

 Hoimi   |   スズリ   |  Skeb  |     Lineクリエイタースタンプ