Hello, This is El Pino

JAPAN-BASED INDEPENDENT ARTIST, ILLUSTRATOR

【映画】Joker

お世話になります。El Pinoです 

 

初日に見たんですけど全然何も書けなくて一ヶ月ですよ。

 

Joker ジョーカー

 

結構テンション高めの日に見たんで問題なく見れたんですが、ダウナー入ってる日だったら結構持って行かれたんじゃないかな〜。というのはデカい感想の一つなんですが、昨今の香港の状況とか、世間の閉塞感みたいなものとかも合間って色々揺さぶられるところとかもあってまとまらないし、映画の感想よりも社会に物申すみたいになりそうなので書くのはあきらめました。

 

彼を正当化する事はできないし、ヒーローでもなんでもないけど、ああいう状況にはだれでもなるな。今の世の中って(いつの世の中も)結構狂気が近くにあるのかもしれない、正気を保てているだけですごいのかもな……。と。

 

それではまた。

 

El Pino(エルピノ

フリーランスイラストレーター|日本イラストレーター協会会員

 

ギャラリーページ   |   Behance   |   Instagram

 Hoimi   |   スズリ   |   Lineクリエイタースタンプ